ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。

マイページ|注文・配送の確認

1 マイページにログイン

配送番号(お問い合わせ番号)のお知らせメールが届きましたら、マイページでご確認いただけます。

ページ上の「ログイン」アイコンから
メールアドレス パスワード をご入力してログインください。

→ログインはこちら
→パスワードを忘れた方はこちら

2 メニュー「ご注文履歴」

「ご注文履歴」を押してください。

3 「購入履歴詳細」を押す

ご注文一覧ページから、確認したい商品の「購入履歴詳細」ボタンを押してください。

4 出荷(予定)日・伝票番号を確認

出荷日・出荷予定日 伝票番号 番号を押すと、各配送会社の画面が表示されます。
配送状況をご確認ください。

※配送番号(お問い合わせ番号)の反映にお時間をいただく場合がございます。なお、行き違いにより商品が先にお届けとなる場合がございますが、何卒ご容赦ください。 ※配送番号(お問い合わせ番号)での配送状況確認は宅配便にて発送した場合となります。 ※配送番号の反映は、ホームページでのご注文に限ります。

疑問は解決しましたか?