ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

【新発売】「世田谷スイーツ定期便」
和洋様々な厳選スイーツを月替わりでお届けします。

『世田谷スイーツ定期便』のオンライン販売を2022年4月20日より開始しました。同商品はすでにオフライン販売で好評を博しており、毎月違うスイーツをお届けするサブスクリプションサービスでありながら、単品での購入も可能です。

https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=64131&c_cd=001004

世田谷スイーツ定期便

本件のポイント
●和洋様々な厳選スイーツを月替わりでお届けする「世田谷スイーツ定期便」を開始。
●開発担当者イチオシは7月のアイスクリーム!開発会議でおいしすぎて5種に絞れず、10種になりました。

サービス概要

季節の絶品スイーツを毎月ご自宅へお届けします。
職人がひとつひとつ丁寧に仕上げたザッハトルテや、アルフォンソ種のマンゴーピューレを使用したマンゴータルトなど、スイーツ好きなら一度は食べていただきたい珠玉のラインナップです。
「毎月違うスイーツが届くわくわく感をぜひ味わっていただきたい」という想いから定期コースをおすすめしていますが、その月のスイーツを単品でご購入いただくことも可能です。がんばった自分への月に一度のご褒美にいかがでしょうか?

料金
月々5,400円(税込)
※単品でご注文の場合は値段が異なります。商品詳細ページよりご確認ください。
※原材料の一部に、小麦・卵・乳成分・アーモンド・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・くるみ・ごま・大豆・バナナ・もも・りんご・ゼラチンを含みます。

開発担当者より

世田谷スイーツ定期便は、お客様に今月はこの商品が届くんだな、楽しみだなというわくわく感を持っていただけるような商品にしたいと思って開発を進めていました。
その中であえて一つおすすめを選ぶとしたら、「アイスクリーム(7月のお届け)」です!

世田谷スイーツ定期便

アイスクリームはコンビニやスーパーでも手軽に買えますが、通販で買う価値のある商品になったと思っています。10種類のラインナップでのお届けになっていますが、最初は5種類×各2個で開発する予定でした。最終的に10種類でのお届けになったのはどれも本当においしく、どうしても5種類に絞れなかったからです(笑)
使用する素材は「沖縄黒糖ミルク」「北海道ミルク」「京都宇治抹茶」「ベルギーチョコレート」など産地にこだわり、それぞれが素材の味をしっかり生かした商品となっています。10種類のバランスを考慮しながら、どのような商品が届いたら喜んでいただけるのか1つ1つの味に対してチームで何度も検討しました。
実はパッケージもオリジナルのものになっており、味だけでなく見た目にもこだわっています。

PickUp
5月 世田谷チーズケーキ

キャラメルナッツ林檎チーズケーキには、オーストラリア産クリームチーズ・青森県産ふじ林檎を、抹茶チーズケーキには、京都府産宇治抹茶・北海道産生クリーム・北海道産小豆を使用しています。 チーズケーキの種類(ベイクド)、食感、形にまでこだわって開発しました。

世田谷スイーツ定期便

3月 マンゴータルト

アルフォンソ種のマンゴーピューレを使用しています。 みずみずしく、濃厚な甘みのマンゴーをたっぷりと使用した贅沢なタルトです。

世田谷スイーツ定期便
世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ