健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

国家試験に向けてがんばる大学生を、600本の野菜ジュースで応援。

コロナ禍における学生支援の取組みとして、学校法人西大和学園グループ「大和大学」とサプライズ企画を実施しました。
国家資格取得へ向けて、夏休みもがんばる大和大学・保健医療学部の4年生を対象として、記録的猛暑が続くこの夏を健康にがんばれるよう、講義室を野菜ジュースで埋め尽くすサプライズエールを企画しました。野菜ジュースにちなんで「やさいの日(8/31)」に実施となりました。
サプライズターゲット:8月31日(水)やさいの日、1限目に訪れた保健医療学部の学生約220名

大和大学保健医療学部 学生さんの写真

大和大学保健医療学部 学生さんのコメント

~たくさんの応援が励みになります~
まさかのサプライズに朝から驚きました。コロナ禍で学生生活のみならず 実習においても常に緊張感を持ちながら生活をしています。来年2月の国家試験までまだまだ戦いは続きますが、ひっ迫する医療業界に看護師として少しでも貢献できるように努力を続けたいです。常に一貫した姿勢を持って、患者さんのみならず他の医療従事者とも接していけるような看護師になりたいです。改めて、野菜をいっぱい摂って、健康的に頑張りたいと思いました。

~「健康的に頑張らなければ」と気持ちが引き締まりました~
大学生にとって夏休みのこの時期も朝から国家試験対策を受けて、夜7時まで大学で自主学習をしています。大学4年となったこの夏は目標に向けて懸命に頑張っています。コロナ禍ということもあり、色々と不安な気持ちもありますが、世田谷自然食品さんからの野菜ジュースのプレゼントはとても嬉しかったです。これからもより健康に気をつけて頑張りたいと思います。

「十六種類の野菜」と「コクとろ極みの野菜」

「十六種類の野菜」と「コクとろ極みの野菜」

十六種類の野菜 」と「コクとろ極みの野菜」の2種類の野菜ジュースをお送りしました。

“十六種類の野菜”はうま味たっぷりのトマトを主体としたフレッシュなジュースで、おいしく毎日の健康生活をサポートします。
“コクとろ極みの野菜”は「コク」と「とろみ」を極めた、今までにない濃厚な飲みごたえの野菜ジュースです。にんじんの自然な甘みを活かして、野菜そのものを食べているかのような飲み心地をお楽しみいただけます。

世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ