ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

「おみそ汁・減塩おみそ汁」リニューアルのお知らせ

日頃より当社の「おみそ汁・減塩おみそ汁」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「おみそ汁・減塩おみそ汁」の種類の一部とパッケージをリニューアルさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

当社ではお客様のご要望にお応えするため、さらなる品質の向上に取り組んでまいり、これまでに頂戴した貴重なご意見を踏まえ、試作を重ねまして、以下の通り変更させていただきます。

各種パンフレット類に掲載している商品情報は、随時変更してまいります。

■リニューアル時期

2023年3月6日のご注文分より
※お届けは2023年3月12日以降となります。何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

■リニューアル内容

販売終了:豚汁、絹さや、キャベツ
新発売:あさり、五種の野菜、玉ねぎとオクラ

【あさり】
あさりの身が入った、白みそ仕立てのおみそ汁。あさりの旨みがぎゅっと詰まった一杯です。
アレルギー物質(28品目中):大豆

【五種の野菜】
五種の野菜(玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ、にんじん、ねぎ)を使用した、合わせみそ仕立ての彩り豊かなおみそ汁。野菜の歯ごたえと、素材本来の美味しさが楽しめます。
アレルギー物質(28品目中):小麦・乳成分・大豆

【玉ねぎとオクラ】
とろっとしたオクラの食感と玉ねぎの甘みが絶妙な、合わせみそ仕立てのおみそ汁。素材の旨みが溶け込んだ、やさしい味わいの一杯です。
アレルギー物質(28品目中):小麦・乳成分・大豆

今後ともお客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

世田谷自然食品を
はじめてご利用される方へ

\さらに便利でおトク!/

各種サービスのご案内