お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。 こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は お問い合わせフォーム より、お問い合わせください。
→「おトク定期便」について詳しくはこちらをご覧ください。
おトク定期便をご注文いただき、継続していただくと、たくさんの特典を用意しております。
商品が余ってしまったり、足りなくなってしまい早く欲しいときは、次回のお届け日を変更することができます。 変更は、お客様ページから変更ができます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「このおトク定期便を変更する」をクリックいただき、買い物かごにお進みください。 買い物かごから変更手続きにお進みいただき「お支払い方法・お届け時間の変更」からお届け日を変更できます。
※次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降はこの画面からの操作はできなくなります。
→お客様ページへはこちらから
おトク定期便のお客様は追加購入の場合でもおトク定期便割引価格でご購入いただけます。 数量の変更はお客様ページから数量を変更できます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「このおトク定期便を変更する」をクリックいただき、「お届け商品の変更」にお進みください。 なお、ご利用商品内容や、複数合わせてお届けしておりますおトク定期便の一部商品をお休みされる場合、また各商品ごとのお届け日や、各商品ごとのお届け頻度変更につきましては、ホームページよりお手続きしていただくことができませんので、お手数をおかけいたしますが、この度と同様に次回お届けの10日前までに「お問い合わせフォーム」やお電話でご連絡ください。 お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「このおトク定期便を変更する」をクリックいただき、買い物かごへお進みください。 買い物かごで数量を変更いただき、「ご注文完了」まで手続きを行ってください。
おトク定期便のお支払いはクレジットカードがご利用いただけ便利です。おトク定期便2回目以降のお支払いもクレジットカードより自動的に引き落とされますので、ぜひご利用ください。
支払い方法をクレジットカードに変更したいお客様は、次回お届け予定日の10日前までであれば、お客様ページから支払い方法を変更できます。
お客様ページにログインし、購入履歴一覧(おトク定期便の確認・変更)緑ボタンをクリックすると 「おトク定期便の一覧」に、継続中のおトク定期便が表示されます。 「このおトク定期便を変更する」をクリックし、
買いものかごにお進みください。買い物かごから変更手続きにお進みいただき「お支払い方法・お届け時間の変更」から「支払い方法を変更する方はこちら」をクリックしクレジットカードをお選びください。
ご注文内容確認後、カード番号入力画面へお進みいただき、カード番号をご入力ください。
お客様ページから支払い方法を変更できます。
別のクレジットカードに変更したいお客様は、次回お届け予定日の10日前までであれば、お客様ページから支払い方法を変更できます。
ご注文内容確認後、カード番号入力画面へお進みいただき、新しいカード番号をご入力ください。
次回お届け予定日の10日を過ぎますと、 ホームページからはお手続きいただくことができませんが、 お電話であれば、次回お届け予定日の5日前までご変更することができます。 クレジットカード受付専用電話番号までお問い合わせください
お客様ページから商品の変更ができません。お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
→お問い合わせはこちらから
パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行が行えます。
→パスワードの再発行はこちらから
パスワードの再発行には、ご本人様の確認のため、ご登録のメールアドレス、お名前(フリガナ)の入力が必要です。メールアドレス、お名前(フリガナ)を入力していただいた後、新しいパスワードを再発行いたします。 再発行されたパスワードにて、ログインしてください。
当社から発行している1~8桁の数字です。 お客様お一人に1つずつ発行しております。 0商品と一緒にお届けする「明細書」に記載しています。
明細書が手元にない場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
お客様ページから変更できます。 お客様ページにログイン後、「登録情報の変更・確認」ページから変更が可能です。 登録情報の変更は出荷準備中には手続きできません。 お客様ページにログイン後は、ご注文の手続き前に登録情報の変更をお願いいたします。
※インターネットでのお名前の変更はできません。お名前の変更を希望される場合は、お手数ですが、お問い合せフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。
退会すると、お客様ページへのログインができなくなります。また、おトク定期便の解約は退会手続きとは別の手続きとなります。
ご注文手続きの画面にて、ご注文日から5営業日(日・祝祭日は除く)以降でご指定下さい。 ※お届け日「指定日なし」をお選びいただきましたら最短でお届けいたします。
なお、「初回限定商品(一部商品を除く)」、「すっぽんS」「すっぽん+コラーゲンS」「梅肉エキスS」「健康青汁の粒」「コエンザイムQ10SS」「雑穀・健康百年」が1個~3個の場合は、ゆうパケットでの発送となりますのでお届け日時の指定をお受けできません。あらかじめご了承ください。 また、1日に製造できる数に限りがある商品についてはお届け日のご希望に添えない場合がございます。 ※お届け先が法人、または一部地域のお客様は、お届け時間の指定ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※北海道、沖縄、または離島へのお届けについては、ご希望のお届け日より若干お時間をいただく場合がございます。尚、北海道、沖縄、または離島におトク定期便をお届けする場合、お届け予定日より1~2日お日にちがかかりますので、予めご了承ください。
配送番号(お問い合わせ番号)のお知らせメールが届きましたら、お客様ページでご確認いただけます。
お客様ページにログイン後、「購入履歴一覧」から「詳細確認」に進んでいただきますと、配送番号(お問い合わせ番号)の項目に記載がありますのでご確認ください。
お支払いはご本人で、贈答先を別にしてお申込みいただけます。 ご注文の手続きの途中で「お届け先の指定」の際にお届け先をご入力いただけます。 お支払い方法は、お振込みもしくはクレジットカードで承ります。 ただし、初めてのご利用の場合は、クレジットカードでのお支払いでお願いしております。 代金の請求書はご注文者様ご本人に送らせていただきます。
また、お客様ページからお届け先の追加もできます。 お客様ページにログイン後、「お届け先の追加・変更」ページからご入力が可能です。 ※出荷準備中の商品がある場合は、お客様ページからの住所登録および変更できません。 既にいただいているご注文のお届け先変更をご希望の場合は、お電話・メールにてお問い合わせください。
ご注文の手続きの途中で「お届け先の指定」の際に新しいお届け先を追加することができます。
また、お客様ページからお届け先の追加もできます。 お客様ページにログイン後、「お届け先の追加・変更」ページから追加が可能です。 ※出荷準備中の商品がある場合は、お客様ページからの住所登録および変更できません。 既にいただいているご注文のお届け先変更をご希望の場合は、お電話・メールにてお問い合わせください。 ※ご注文者様とお届け先のお名前が同じ場合には、請求書は商品と一緒にお届けいたします。
ご登録のメールアドレス入力に不備はないでしょうか。 もしくはドメイン設定されていたり、迷惑メール設定のレベルが高いと弊社からのメールが届かない場合があります。 今までメールが届いていたのに急に届かなくなったというケースもありますのでお客様が設定していなくても自動的に弊社のメールアドレスが迷惑メールに設定されて受信拒否になっている場合がございます。
大変お手数をおかけしますが、入力されたメールアドレスに不備がないことを確認されましたら、 ・[shizensyokuhin.jp]を受信許可リストに追加する ・お使いのアドレスのセキュリティレベルをさげる 以上、2点の設定についてご確認ください。
また、現在お使いのメールアドレスの他にアドレスをお持ちでしたらご注文商品がお手元に届いた後、ホームページのお客様ページ「お客様情報の変更」よりメールアドレス変更も可能でございます。
お客様のご注文データが弊社で確認できる限り、お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどで確認メールが届かない場合でも、ご注文は承っております。 お客様ページでご注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
誠に恐れ入りますが、弊社ホームページでは、 ギフト商品のお取り扱いがなく、ご不便をおかけしております。 ギフト商品につきましては大変お手数おかけいたしますが、お電話にてご注文くださいませ。
【振込用紙によるお支払い】【代金引換】【クレジットカード】の3つからお選びいただけます。
→お支払方法について詳しくはこちらから
※おトク定期便の支払い方法を【振込・代金引換】から【クレジットカード】に変更したい場合はお客様ページから支払い方法を変更できます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「このおトク定期便を変更する」をクリックいただき、[お支払方法を変更」にお進みください。 変更後のお支払い方法で、クレジットカードをお選びいただき、確認後次のページで、新しいカード番号を入力いただきます。
クレジットカードでのお支払いは、インターネット及びお電話での受付のみとなっております。 お電話の場合は、下記の専用電話番号で受け付けております。
■クレジットカード専用受付電話番号 0120-888-007(通話料無料)
※お振込や代引きに変更する方法も同様です。
次回お届け予定日の10日前までであれば、ホームページからも変更することができます。 お客様ページにログインし、購入履歴一覧(おトク定期便の確認・変更)緑ボタンをクリックすると 「おトク定期便の一覧」に、継続中のおトク定期便が表示されます。 「このおトク定期便を変更する」をクリックし、
次回お届け予定日の10日を過ぎますと、 ホームページからはお手続きいただくことができませんが、 お電話であれば、次回お届け予定日の5日前までご変更することができます。 クレジットカード受付専用電話番号までお問い合わせください。
1ポイント=1円 として値引きにご利用いただけます。 ポイントの付与は、ご購入金額100円ごとに1ポイント付与され、おトク定期便を長く続けるほど貯まりやすくなります。
お客様がお持ちのポイント数は、商品と一緒にお届けする「明細書」に記載の「現在保有ポイント」にてご確認いただけます。また、ネット会員にご登録いただくと、お客様ページにてご確認いただけます。
商品のご注文と同時にご希望の場合は、ご注文お手続きの途中「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにあります「その他お問い合わせ」欄に、どの商品の資料がご希望かをご記入ください。 資料のみをご希望の場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
当ホームページでは、お買い物の利便性向上や閲覧履歴の確認、改善のためにCookie(クッキー)という技術を使用しています。
■クッキーとは? クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。ただし、お客様のお名前や電話番号、住所など個人情報を保持することは一切ありません。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
■クッキーの設定について ・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。 設定方法は、ブラウザにより異なります。 クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。 ・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、 制約を受ける場合がありますのでご注意ください。
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