ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

よく参照されているご質問

メルマガや郵送物の停止をしたいのですが、どうすればいいですか?

メールマガジンの場合 メールマガジンの停止は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。

1.マイページにログイン後、「お客様情報変更」をクリック 2.最下部にある「お得な案内を受け取る」のチェックを外す 3.「変更内容を確認する」ボタンより、確認ページへお進みいただく 4. 「この内容で確定する」を押していただき完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。 →マイページはこちら

郵送物の場合 弊社からお送りしているカタログ等の送付を解除される場合は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。

1.お問い合わせフォームに必要事項をご記入・送付いただく 2.ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社よりご返信 3.確認事項がなければ、弊社にて手続き完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。 ※マイページではお手続きいただけません。 →お問い合わせはこちら

「おトク定期便」商品のお届け日を変更したいのですが?

「マイページ」から変更ができます。
変更方法 マイページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」→「変更・確認はこちら」→「次回お届け予定日」を変更してください。
※次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降はこの画面からの操作はできなくなります。
→マイページはこちら
→操作方法詳細はこちら

パスワードを忘れてしまってログインできません。

パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行が行えます。
→パスワードの再発行はこちら

パスワードの再発行には、ご本人様確認のためご登録のメールアドレス、お名前の入力が必要です。入力いただいたメールアドレスに仮パスワードを送付いたしますので、メールに記載されているURLよりパスワードの再発行をお願いいたします。
→お問い合わせはこちら

健康食品はどのように飲めばいいですか?

青汁1包あたり約100~150mlの水などに溶かし、1日1~2包を目安にお召し上がりください。
サプリメント水・白湯などと一緒にお召し上がりください。
※一部水なしでそのままお飲みいただける商品もございます。 胃腸の弱い方などは、食事のタイミングでお飲みいただくと、胃腸に負担をかけずに無理なくお飲みいただけます。また効率よく身体に栄養を運ぶために、毎日の習慣としてお続けいただくことが大切です。

「おトク定期便」とは、なんですか?

その都度ご注文いただかなくても、ご希望の日頃に定期的に商品をお届けするシステムです。一度ご注文されると、変更・中止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。変更・中止はお気軽にご連絡ください。(お届け予定日の14日以上前にご連絡をお願いします)長くご愛用いただけるよう、たいへんお得な割引価格になっています。
→「おトク定期便」について詳しくはこちら

送料はかかりますか?

送料は商品カテゴリごとに異なります。

詳しくは下記のページや各商品の詳細ページ、買い物かごをご確認ください。

送料について詳しくはこちら

支払いはどのような方法がありますか?

【振込用紙によるお支払い】【代金引換】【クレジットカード】の3つからお選びいただけます。
→詳しくはこちら

ご利用ガイドはこちら