ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

キャンペーン

折込チラシで見たキャンペーンプレゼントはホームページから申し込んでも付きますか?

ホームページからでもキャンペーンプレゼントがつけられます。
折込チラシに書いてある「申込番号」をホームページ上部「チラシ・新聞記載の申込番号でキャンペーンを探す 」に入力してください。
※申込番号を入力せずに通常注文してしまうと、キャンペーンプレゼントが付かないのでご注意ください。

キャンペーンの「申込番号」はどこで入力するのですか?

メニュー下にある「チラシ・新聞記載の【申込番号】でキャンペーンを探す」に番号を入力し移動。そちらの画面から購入することで特典が受けられます。通常の商品ページからは、キャンペーン特典などは受けられませんのでご注意ください。
→詳しくはこちら

ダイレクトメールを見て、ホームページから注文したら、プレゼントはもらえますか?

当社からご案内している郵便物やダイレクトメールをご覧いただいてお申込みいただく場合、ホームページ上部の「チラシ・新聞記載の申込番号でキャンペーンを探す 」に郵便物等に記載されている4~5桁の「申込番号」を検索してください。
※申込番号を入力せずに通常注文してしまうと、キャンペーンプレゼントが付かないのでご注意ください。

ポイントサイトから申し込みましたが、ポイントがまだつきません。

他メディア様のポイントキャンペーンにつきましては、当社で実施しているものではありませんのでポイント付与の時期等、キャンペーンの内容については判りかねます。キャンペーンのご案内元のメディア様にお問い合わせくださいますよう、お願いします。

ご利用ガイドはこちら