ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

厳選グルメ特選便

「厳選グルメ特選便」とは、なんですか?

商品がサイクル毎に変わる定期コースです。
毎月コースの厳選グルメ特選便であれば、毎月異なる商品をお届けいたします。

「厳選グルメ特選便」は、どんな特典がありますか?

厳選グルメ特選便をご注文いただき、継続していただくと、たくさんの特典を用意しております。

特典1.厳選グルメ特選便だけの特別価格!
特典2.毎回ご注文の手間なし!こだわり商品を自動でお届け!
特典3.苦手な商品があっても、スキップOK!
※スキップできるのは商品の出荷準備前までになります。詳しくは申込された商品ページをご確認ください。 特典4.途中退会可能!お届け回数に縛り無し!
※解約するタイミングによって翌月の商品が届く可能性があります。詳しくは申込された商品ページをご確認ください。

「厳選グルメ特選便」と「おトク定期便」何が違うの?

「おトク定期便」は一つの商品を定期的に商品をお届けするシステムです。
「厳選グルメ特選便」はサイクル毎に商品が変わる定期コースです。
→厳選グルメ特選便一覧はこちら

次回届く商品のスキップはできますか?

次回分のみスキップは可能です。お問い合わせフォームかお電話よりご連絡ください。
→お問い合わせはこちら
※スキップを承れる期日は商品によって異なります。詳しくは申込された商品ページやパンフレットなどをご確認ください。

途中でやめることはできますか?

解約のご連絡をいただければ途中解約可能です。
お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
→お問い合わせはこちら

※解約するタイミングによって翌月の商品が届く可能性があります。詳しくは申込された商品ページをご確認ください。
※一部商品はマイページからの解約も可能です。 →解約方法はこちら

→厳選グルメ特選便
電話番号0120-333-121(通話料無料)
受付時間:7時〜22時

「厳選グルメ特選便」を複数注文できますか?

「厳選グルメ特選便」商品は、一度に複数注文することができません。
お手数ですが注文完了後に再度ご注文をお願いいたします。
また、別々のお届けになりますのでご了承ください。

「厳選グルメ特選便」と別商品を同時注文できますか?

「厳選グルメ特選便」商品を含む場合、一度に複数の注文を行うことはできません。
お手数ですが注文完了後に再度ご注文をお願いいたします。
また、別々のお届けになりますのでご了承ください。

現在購入している「厳選グルメ特選便」の商品を変更したいのですが?

商品の変更はお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
→お問い合わせはこちら

→厳選グルメ特選便
電話番号0120-333-121(通話料無料)
受付時間:7時〜22時

厳選グルメ特選便の回数に決まりはあるの?

回数に制限はございません。

次回以降の商品はどこに書いてあるの?

ホームページや今回お届けの商品に同封されているチラシをご確認ください。

ご利用ガイドはこちら