ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

ポイント

「ポイント」とはなんですか?

1ポイント=1円 として値引きにご利用いただけます。
ポイントの付与は、ご購入金額100円ごとに1ポイント付与され、おトク定期便を長く続けるほど貯まりやすくなります。

ポイント値引きとはなんですか?

保有ポイントを1ポイント=1円で商品のお買い物にご利用いただけます。
買い物かごの「ポイント利用」より利用ポイント数を入力するとポイント値引き額が反映されます。
※定期商品はホームページ上からはご利用いただけません。定期商品にポイントを使用希望の場合、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 →お問い合わせはこちら

持っているポイント数を確認するにはどのようにしたらいいですか?

お客様がお持ちのポイント数は、商品お届けの際の「お届け明細書」に記載の「現在保有ポイント」にてご確認いただけます。また、ネット会員にご登録いただくと、マイページにてご確認いただけます。
→マイページはこちら

定期便にポイント値引きを適用できますか?

お客様自身でホームページから、ご継続中の定期商品へのポイント利用いただけません。
ご継続中の定期商品へのご利用をご希望の場合は、お電話、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

保有ポイントがなくなってしまうことはありますか?

ポイントの有効期限は、最後に当社の商品を発送した日より1年となります。1年間商品のご発送がない場合、保有ポイントは失効いたします。
あらかじめご了承くださいませ。

お客様の有効期限については商品お届けの際の「お届け明細書」をご確認いただくか、お電話、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

ご利用ガイドはこちら