健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

通販売上本数日本一を獲得!SEAC(シーク)のシワ改善クリームプレミアムが売れている理由とは?

化粧品ブランド「SEAC(シーク)」が販売する『シワ改善クリームプレミアム』が、シワ改善クリーム部門で通販売上本数日本一※1を獲得したことが、2022年4月実施の調査によりわかりました。
同商品は医薬部外品効能承認を受けた証である「加齢シワの改善」と、効能評価試験により認められた「乾燥小ジワを目立たなくする」のダブルアプローチを特長としています。

https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=48011&c_cd=001002

SEAC(シーク) シワ改善クリームプレミアム

通販売上本数(シワ改善クリーム部門)日本一※1

シーク シワ改善クリームプレミアムが、2021年4月~2022年3月におけるシワ改善クリーム(通販部門)で年間売上本数日本一となったことが明らかになりました。(2022年4月 TPCマーケティングリサーチ調べ) 同商品はその名の通り「シワの改善」を目的とした医薬部外品であり、テレビCMなどでも知られています。
(画像はテレビCMの一コマ)

テレビCMの一コマ

「シワ改善」の表現を定めている法律について

「シワ改善」の広告は、企業が根拠もなく勝手にしていいものではありません。 シワには加齢シワと乾燥小ジワの2種類があり、「加齢シワ」は医薬部外品として効果効能の承認が、「乾燥小ジワ」は化粧品機能評価法ガイドラインに基づく効能評価試験のクリアが、広告表示の必須条件となっています。
みなさまも商品を選ぶ際のポイントとして、ぜひこの2つの表現に着目してみてください!

「加齢シワ」と「乾燥小ジワ」のダブルアプローチは日本初※
加齢シワの改善

シワを改善する効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」が、真皮にアプローチ!肌に刻まれた加齢シワを改善します。

シワ改善のイメージ図

乾燥小ジワを目立たなくする

15種類の美容成分※3が、肌が乾燥することで出来る小さいシワをケア。乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験の基準をクリアしています。

シーク シワ改善クリームプレミアム商品概要

販売名:SEAC シワ改善クリームプレミアム
内容量:25g(約2ヵ月分)
無添加:合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、アルコール
通常価格:9,900円(税込)

SEAC(シーク)について

シークは、「いつまでも健康肌で」を追求したブランドです。
世田谷自然食品は、これまで自然派食品の会社として、からだの内側から健康になるお手伝いをしてきました。年齢を重ねた方々のお悩みに向き合う中で、寄せられた肌の不調や不安。私たちが長年にわたり培った自然の力を活かす知恵で、肌のお悩みにもお応えすることができるのでは、と考えました。健康でトラブルのない、きれいな肌。それが、私たちが追及する健康肌です。

お客様の一つ一つの悩みに向き合い、自然の力で「若々しい健康肌」を実感できる商品づくりを目指しています。5年後も10年後もいきいきと輝く日々を送れるように。世田谷自然食品は、健康肌へと導く化粧品をお届けするためにこだわり続けます。

世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ