健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

設立21周年を迎えました。

世田谷自然食品は2022年7月6日に設立21周年を迎えました。2001年に初のオフィスを世田谷区砧に構え、社員10名ほどでスタートした当社は、この21年間で約400名の社員を抱えるまでに成長しました。これからもお客様に、そして社会全体に必要とされる会社であるために精進してまいります。

世田谷自然食品のごあんない

世田谷自然食品の歴史

1995年に現在の代表取締役社長である河西が事業を開始。最初に販売した商品は中国茶と十二穀米でした。「自然のちから」を活かした商品づくりは創業当時から続いています。
その後2001年に法人化し、株式会社世田谷自然食品となりました。
看板商品であるグルコサミン+コンドロイチンは翌2002年に販売を開始し、改良を重ねてアレルギーなどにも配慮された現在の配合となりました。 2005年には初のテレビCMを開始。「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪」のフレーズはご存知の方も多いのではないでしょうか。
2012年には売り上げが100億円を突破し、おかげさまでその後も順調に業績が伸びて続けております。同年発売の「乳酸菌が入った青汁」、翌2013年発売の野菜ジュース「十六種類の野菜」、2021年開始の厳選グルメ特選便など、グルコサミン+コンドロイチン以外にも人気商品が誕生し、当社を支えています。
弊社の歴史は世田谷自然食品コーポレートサイトでも詳しく掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

看板・人気商品

看板・人気商品

【グルコサミン+コンドロイチン】
長年当社を支えてきた実績のある看板商品です。臨床試験をしたうえで、2年もの歳月をかけて機能性表示食品となりました。

【乳酸菌が入った青汁】
今話題の乳酸菌と野菜の栄養が同時に摂れる優れものです。定期コースで長く続けてくださっているお客様も多く、出荷総数5億杯※を超えています。
※当社調べ(2022年3月時点)

【十六種類の野菜】
食塩・砂糖・着色料・保存料不使用の、野菜本来のすっきりとした味わいを特長とした野菜ジュースです。通販売上3年連続日本一※を獲得しています。
※2019~2021年野菜100%飲料(通販限定アイテム)売上実績(2022年2月TPCマーケティングリサーチ調べ)

急成長中の厳選グルメ特選便

急成長中の厳選グルメ特選便

2021年より厳選グルメ特選便として、高級ブランド肉・海鮮、スイーツ、冷凍弁当、日本酒、花などの14のサブスクリプションサービスをスタートしました。「毎月違う商品が届くわくわく感を味わっていただきたい」というコンセプトのもと、どのコースも厳選した逸品を取り揃えております。

これからもみなさまにご満足いただける商品の開発、社会活動を続けてまいります。
今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ