健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

週刊エコノミスト「ビジネスクロニクル」に掲載されました

経済誌エコノミストのWEB企画「ビジネスクロニクル」に代表取締役社長 河西英治のインタビュー記事が掲載されました。
創業以来常に大切にしてきた「自然のちから」へのこだわりや、経済誌ならではの「データマーケティング」に関する考え方を語っています。

掲載されたインタビュー記事

~週刊エコノミスト「ビジネスクロニクル」とは~

週刊エコノミストは、毎日新聞出版株式会社が発行するビジネス誌です。1923年創刊、購読層は主にビジネスマン。今回インタビュー記事が掲載された「ビジネスクロニクル」はそのWEB版の特集企画です。

インタビュー記事の内容

・世田谷自然食品のルーツである、河西代表が故郷の長野県で始めた通信販売事業に始まり、現在に至るまでの変遷
・開発担当の社員が原材料を作る農家に、栽培から保管、粉砕方法まで細かく指導して生まれた「乳酸菌が入った青汁」を例にした、品質へのこだわり
・これまであまり社外に出すことのなかった「データマーケティングへの考え方」
・世田谷自然食品の目指す未来

世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ